 


X01HT用ビューア 

X01HTには標準で画像ビューアソフトが付属していますが、もっと使い勝手の良いものが欲しいところです。
というわけで、前の記事で紹介した「0号テキストエディタ」の作者様が公開されている、「Mind's Eye ファイルビューア」を入れてみました。
このソフトは画像の閲覧だけでなく、テキストファイルやHTMLファイル等の閲覧もサポートしています。


20061108203112.jpg

上部エクスプローラでファイルを選択。

20061108195218.jpg

表示された画像をタップすると拡大されます。

20061108203502.jpg

テキストの表示もこの通り。

ダウンロード → Mind's Eye ファイルビューアダウンロード


コメント

検索が

貴重な情報ありがとうございます。
X01HTでは、ブラウザもテキストエディタもログの「検索」ができないんですよね。
有料ブラウザをインストしてみましたが、ページ内部の文字検索はできず、困っています。
見たいページをテキスト保存して、この零でゆっくり見ることにします。

【 若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情 】情報元:BUB*KA編集部これからお見せする動画はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもら

【 若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情 】




情報元:BUB*KA編集部これからお見せする動画はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出の少ないblogでの公開としました。なにか他にも若槻千夏の過去を知っている方はbububuka@yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。



先日、編集部の方に1通の封筒が届いた

差出人は匿名希望の28歳・脳外科医師からだ



そう、皆さんも感ずいただろうが、

この彼こそが妊娠の相手といわれている。


確かに彼は若槻と沢山のSEXは行ったが

避妊をしなかった事は一度もないそうだ。では問題の動画をご覧下さい。
http://saraie610.seesaa.net/
この【ハメ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。期間限定で公開します!!
http://saraie610.seesaa.net/

松浦亜弥のプライベートがずばり流出!!この映像は当時つきあっていた男性が撮影したものらしく・・・こんな映像までっ!究極のスキャンダル映像です!そして、

松浦亜弥のプライベートがずばり流出!!




この映像は当時つきあっていた

男性が撮影したものらしく・・・こんな映像までっ!

究極のスキャンダル映像です!



そして、そして!!



あやや激似AV女優といえば紋舞らん!!

イイ仕事してくれますっ!
http://ten2don2.cocolog-nifty.com/blog/


いまから見事5人の野郎共を10分以内でイカせる事が出来るのか?
http://ten2don2.cocolog-nifty.com/blog/

明石家さんまもファンのAV女優です。

■今 井 メ ロ 【 動 画 あ り 】 デ リ ヘ ル で 働 い て い た !あの「トリノ五輪の19歳ヒロイン」がホテヘル嬢になっていた! スポ

■今 井 メ ロ 【 動 画 あ り 】 デ リ ヘ ル で 働 い て い た !




あの「トリノ五輪の19歳ヒロイン」がホテヘル嬢になっていた!




スポーツ選手から一転、なんと風俗嬢になっていたのは、 トリノ五輪スノーボード日本代表だった今井メロさんでした。



ある風俗関係者が重い口を開いた。

「この娘なら、大阪市内のXというホテヘルで『コユキ』という名で働いているそうや」

自分で『オリンピックに出たんや』と話し、『ホンマやで』と言いながら、店の子に免許証も見せたんですよ。見せられた子も『ホンマや、凄いやん!』と驚いていました」
http://tyoiwaru612.cocolog-nifty.com/

【衝撃のボディー披露!!プレイメートに初の日本人】 なんか写真を見ると顔立ちは日本人って感じじゃないです。ルーシー・リューのようなアメリカでウケけする

【衝撃のボディー披露!!プレイメートに初の日本人】






なんか写真を見ると顔立ちは日本人って感じじゃないです。ルーシー・リューのようなアメリカでウケけする向こうの人が思い描いてる東洋人そのもののような顔立ちです。それにしても、このボディーはなんか不思議な感じがする。なんでこんなにウエストが細いんや?


この子に関する日本サイドの情報を探してみたところどこにもない・・・。公式サイトに書かれてるプロフィールはもしかして現地の人を喜ばすためのダミーか?



こっちでたっぷりと堪能してください
http://79117549.at.webry.info/200706/article_1.html

宮崎あおい【電撃結婚】プライベートを覗いてみない?盗撮された宮崎あおいのSёX動画と画像が流出!彼氏の前でもカワイイのね。うらやますぃぃぃぃぃ!!しか

宮崎あおい【電撃結婚】プライベートを覗いてみない?



盗撮された宮崎あおいのSёX動画と画像が流出!

彼氏の前でもカワイイのね。うらやますぃぃぃぃぃ!!




しかも【ハメ撮り】?それとも【盗撮】?
http://yaplog.jp/quiz615/
かなりショッキングな映像です!





意外と低い声であえぐんだね・・・。
http://yaplog.jp/quiz615/

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】 元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと

【パイレーツ】浅田好未おっぱい(乳首まで丸見え)【だっちゅーの。】



元パイレーツの浅田好未の画像と動画ですよ。もういい歳のおばちゃんだけど、おっぱいと乳首は別ですね。昨日もおっぱいの動画でヌケました!




おっぱいと乳首まで丸見えだっちゅーの(※音量注意)
http://92176621.at.webry.info/200706/article_1.html


浅田好未(あさだ よしみ、1979年8月26日 - )は、神奈川県出身の女性タレントであり、有限会社NERU取締役、歌手、ネットトレーダーでもある。本名は亀井さをり。以前所属した事務所は、ルージュ→アバンギャルド。現在は自らの会社が事実上の芸能事務所として機能している。
http://92176621.at.webry.info/200706/article_1.html

リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがАVデビューしちゃうぞ♡人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? パッケージは大ヒット写真集『Pe

リア・ディゾンのそっくりさんリナ・ディゾンがАVデビューしちゃうぞ♡



人気絶頂のリア・ディゾンがまさかのAVデビュー!? 
パッケージは大ヒット写真集『Petite amie』の表紙にそっくりだが……。

いくらなんでもまさか。ねぇ?




「やるならとことんやっちゃおうかなと思いました(笑)」

こう語るのはAVメーカー関係者。
http://princess618.web.fc2.com
そちらの方からリナ・ディゾンのAVのサンプル動画を手にいれました。
http://princess618.web.fc2.com
※彼女が最初にビデオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛撫、フェラチオ、本番と進んでいくのだが、ビデオがまわっていることを意識してか喘ぎ声も聞き取りづらいほど。

嘉 門 洋 子 【 動 画 】 暴 力 団 組 長 の 情 婦 事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、

嘉 門 洋 子 【 動 画 】 暴 力 団 組 長 の 情 婦


事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、流失した極秘資料の中には、暴力団の「若頭」「舎弟」といったカテゴリーと共に、「情婦」という項目も存在しており、その中に数人の女性芸能人の名前があったというのです…

もちろん個人情報保護の方針により、名前は明かされていないのですが、この「情婦」とは一体誰なのか、その動画がネット上で話題になった結果、「嘉門洋子」の名前が挙がったというわけです…

しかし、細かい部分まで検証して

ほぼ本人で間違いないと断定されたものです!



体型や表情、輪郭や笑いじわなど
まだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

そう!すべてがモロ見えなんですよっ!
http://50016652.at.webry.info/200706/article_1.html

小池栄子、実は温泉を盗撮されてました!! そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!http://sweety.jp/bili

小池栄子、実は温泉を盗撮されてました!!





そして【コチラ】の動画が細かい部分まで検証してほぼ本人で間違いないと断定されたものです!
http://sweety.jp/biliii619/



体型や表情、輪郭や笑いじわなどまだ出回っていないので、だいぶ希少価値高いっ!

温泉映像ってことは・・・そう!すべてがモロ見えなんですよっ!


爆乳最高です!!まじ必見!
http://sweety.jp/biliii619/

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング 今日はそんな彼女の昔の動画・画像を紹介していきますよ~。水着の仕事が多いから結構ポロリとかもしちゃ

木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング



今日はそんな彼女の昔の動画・画像を紹介していきますよ~。
水着の仕事が多いから結構ポロリとかもしちゃっています。

普通の画像は皆さん自由に見てくださって結構ですが、
ポロリ系の動画は18歳未満の方の閲覧は禁止させていただきます。



⇒白ビキニでの撮影を編集したもの。
http://35039544.at.webry.info/200706/article_1.html
※乳首が透けてるところと乳輪がはみでちゃってる所があります。


おいしく頂きました(=゚ω゚)シ

中谷美紀【 携 帯 流 出 映 像 】渡部篤郎が3年ぶり復縁



「あの写メは、実は中谷がなくした携帯電話から流出したものなんですよ。当時は報じられなかったが、中谷はある男性に頻繁に自分のヌードを写メールにして送っていたんです。ところが、携帯を落としたか盗まれたかして人手に渡ってしまい、メールと画像が出版社に持ち込まれた。それを裏付けるかのように、その後、携帯電話を紛失したことも女性誌に報じられています」(芸能記者)





自分のヌードを男に携帯で送るなんてカメラ付き携帯が普及した今、あたりまえなんでしょうか…これが真実です!!
http://uruwasiki621.seesaa.net/article/45452016.html
【オ ナ ニ ー 映 像 コ チ ラ ・ ・ ・ 彼 女 か ら み な さ ん へ の 贈 り 物 】

【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評



デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。

薄手の拘束具が食い込み、

その様子をカメラが舐めるように追うのだが

パンティーがチラ見えです。



戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。


拘束具食い込み映像
http://muu.in/tacoyakiki622/


私生活でもいじめられるのが大好きなドMらしい
http://muu.in/tacoyakiki622/
こんなふうにいじめられるのが大好きな女の子です

新 宿 カ リ ス マ ホ ス ト 【 エ ロ 盗 撮 映 像 流 出 】 カネも肉体も貪られて…夢のセックスは罠だった!!『お待たせ~』黒髪の似合う清楚なお姉さんが、

新 宿 カ リ ス マ ホ ス ト 【 エ ロ 盗 撮 映 像 流 出 】



カネも肉体も貪られて…
夢のセックスは罠だった!!


『お待たせ~』

黒髪の似合う清楚なお姉さんが、白い歯を覗かせて車内へ入ってきた。

まるで待ってたかのようにホストとキスをする彼女
http://11193466.at.webry.info/200706/article_1.html


『んんっ、ああ~ん』
舌を絡めるだけで、目はトロ~ン。

そして彼女は盗撮されているとも知らず、ホストに誘導されるまま、イヤらしい痴態を晒すのだ。
http://11193466.at.webry.info/200706/article_1.html

若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情 情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので

若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情




情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出の少ないblogでの公開としました。なにか他にも若槻千夏の過去を知っている方はbububuka@yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。では問題の写真をご覧下さい


先日、編集部の方に1通の封筒が届いた。差出人は匿名希望の28歳・脳外科医師からだ



そう、皆さんも感ずいただろうが、この彼こそが妊娠の相手といわれている。

彼は若槻と沢山のSEXは行ったが避妊をしなかった事は一度もないそうだ。


この【パメ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
http://www16.tok2.com/home/battibati525/


そう!すべてがモロ見えなんですよっ!

飯島愛 引退後も下半身だけはお盛んなようだ

昨年『腎盂炎』をわずらい、
今年3月いっぱいで芸能界を去った飯島愛。

http://www.ichigo-blog.com/b/iijima01.html

病気の原因は『ヤリスギ』だと医者に言われていた。

にも関わらず、
現在でも複数の男性とカラダを交わしているご様子。

http://www.ichigo-blog.com/b/iijima01.html
  • [2007/06/23 10:45]
  • URL |
  • 飯島愛 引退後も下半身だけはお盛んなようだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

綾瀬はるか ミニビキニから巨乳がハミ出て…
【綾瀬はるか 画像 ビューティー コロシアム 座頭市 壁紙
ドラマ 動画 本名 ホタルノヒカリ】

http://www.ichigo-blog.com/b/ayase01.html


スキャンダル処女綾瀬はるかの超ヤバ映像!


【肩ヒモはずれてティクビ丸見え】

http://www.ichigo-blog.com/b/ayase01.html
  • [2007/06/23 10:45]
  • URL |
  • 綾瀬はるか ミニビキニから巨乳がハミ出て…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

原史奈 温泉ロケでおツぱいポ口リ

先日、サッカー解説者の中西哲生さん(37)結婚した
女優で元グラビアアイドルの原史奈さん(25)。

http://www.ichigo-blog.com/b/harafumi01.html

数々の温泉ロケをこなす中で、当然放送事故的な 
    「おツぱいポ口リ」
なんかもたくさん飛び出したわけです。

過去5年間で集めまくったポ口リを
結婚記念に一斉大公開ですよ。

http://www.ichigo-blog.com/b/harafumi01.html
  • [2007/06/23 14:11]
  • URL |
  • 原史奈 温泉ロケでおツぱいポ口リ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小池栄子 また温泉でとぉ撮された!

巨にゅうアイドルとして、
一世を風靡した小池栄子。


http://www.ichigo-blog.com/b/koike01.html


以前、温泉をとぉ撮されてしまった事で話題となったが、
その彼女がまたもや温泉で巨にゅうを撮られてしまった!!!

http://www.ichigo-blog.com/b/koike01.html
  • [2007/06/23 14:11]
  • URL |
  • 小池栄子 また温泉でとぉ撮された!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あびる優が極上名器って本当!? あびるといえば、04年にISSAと同棲していた。ISSAは伊東美咲、上原多香子、柴咲コウなど大物女優たちと浮名を流してきた名うて

あびる優が極上名器って本当!?




あびるといえば、04年にISSAと同棲していた。

ISSAは伊東美咲、上原多香子、柴咲コウなど大物女優たちと浮名を流してきた名うてのプレイボーイ。山Pにしたって、後藤真希や相武紗季といったアイドルを喰いまくっており、女には不自由しない。




それなのに、何故あびるにハマるなのか?

それは具合がいいからに決まっている。



そして、あびるが窃盗事件でほされている頃、事務所が契約を更新していなかったら、AVに出ていた可能性が多いにあった。これはあるところからの情報だが、本人も「事務所が契約を更新しなかったら…」と、ほぼ決意を固めていた節があるからだ。

実は…お蔵入りAVがあったんです!!!
http://moyasihadaizu.web.fc2.com/
(※音量注意)


もちろん、AVから芸能界へ復帰し、逆襲するという思いもあったろうが、それなりに自身もあってのことだろうと思われる。

あのとき、あのまま……だったら…
http://moyasihadaizu.web.fc2.com/

元 祖 ク ゙ ラ ヒ ゙ ア ア イ ト ゙ ル 優 香 の オ モ テ と 裏 . . . 優香も嘉門洋子と同じく、やくざの情婦だった。シャブ(覚せい剤)を使用しての変態セ

元 祖 ク ゙ ラ ヒ ゙ ア ア イ ト ゙ ル 優 香 の オ モ テ と 裏 . . .


優香も嘉門洋子と同じく、やくざの情婦だった。シャブ(覚せい剤)を使用しての変態セックスが好きで止められず、軽く依存していた時期もあった。過去のハメ撮り動画と盗撮動画、セクシー画像です。


<変態ハメ撮り映像>
http://www48.tok2.com/home/moyasihadaizu/
※音量注意。コッソリ見てください。


事の発端は、警視庁北沢署の地域課巡査長のパソコンから漏れてしまった個人情報ファイルで、流失した極秘資料の中には、暴力団の「若頭」「舎弟」といったカテゴリーと共に、「情婦」という項目も存在しており、その中に数人の女性芸能人の名前があったというのですが…ね?

<流出したといわれている盗撮映像>
http://www48.tok2.com/home/moyasihadaizu/
※ヤラセなのかニコニコしてます。

伊藤裕子がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!現在は人気お笑いコンビのアンジャッシュの渡部健と熱愛中とゆう彼女ですが昔の交際

伊藤裕子がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!




現在は人気お笑いコンビの

アンジャッシュの渡部健と熱愛中とゆう彼女ですが


昔の交際相手とも

かなりハードなことをしていたようで・・・。
http://www51.tok2.com/home/dorian625/


整った顔がこんなに乱れちゃうの?!と目を疑ってしまいます!

そんな元彼とのニャンニャンしまくり映像を入手っ!



どうぞご覧ください。
http://www51.tok2.com/home/dorian625/

【比較】え(ノ´д`)ノ姉妹?かでなれおんと夏目ナナ【映像】AV女優・夏目ナナと姉妹という噂が…一部週刊誌では推測とはしながらも数々の根拠?所属事務所が同

【比較】え(ノ´д`)ノ姉妹?かでなれおんと夏目ナナ【映像】




AV女優・夏目ナナと姉妹という噂が…
一部週刊誌では推測とはしながらも数々の根拠

?所属事務所が同じで二人しか所属していない
?飼い犬の名前が同じ
?同時期に交通事故で休業した…etc
と事情通のコメントとともに断定的に伝えられた。
http://ameblo.jp/eggeegegg/entry-10038099434.html


徹底!!比較AVサンプル映像
http://ameblo.jp/eggeegegg/entry-10038099434.html

この2人、たまりませ~ん((;'Д`)ハァハァ







“巨乳グラビア姉妹”を二人同時に…♡
http://ameblo.jp/eggeegegg/entry-10038099434.html

加護亜依にむしゃぶりつくオ○ジがマジキモい! 喫煙で謹慎→引退してしまった加護亜依。モーニング娘。時代に撮られたこの問題の映像!なんとっっ!!ベッドの

加護亜依にむしゃぶりつくオ○ジがマジキモい!




喫煙で謹慎→引退してしまった加護亜依。

モーニング娘。時代に撮られたこの問題の映像!

なんとっっ!!ベッドの上でM字開脚して生パンツが丸見え!

しかもここラブホなんじゃないのぉ??


制服姿ってことはちょっと前の映像ですね!
http://53717310.at.webry.info/200706/article_1.html

相手のオヤジはテレビ局関係者かな??
http://53717310.at.webry.info/200706/article_1.html

矢 田 亜 希 子 妊 娠 ! 伝 説 の 乳 首 ポ ロ リ 映 像 http://hagakenzi73.seesaa.net/今回は結婚前に発掘された矢田のパンチラ映像伝説の乳首ポロリ映像など

矢 田 亜 希 子 妊 娠 ! 伝 説 の 乳 首 ポ ロ リ 映 像
http://hagakenzi73.seesaa.net/




今回は結婚前に発掘された矢田のパンチラ映像

伝説の乳首ポロリ映像などが流出したのでご覧ください。

なお、この映像はもちろんテレビ、雑誌などではカットされ

矢田の事務所が徹底的に矢田のことを守った。

今回は関係者から流れたと思われる。得とご覧ください。
http://hagakenzi73.seesaa.net/

16歳の若さですでに…。加藤あい脱いでた!!!そんな加藤あいといえば有名なのが温泉盗撮!!まずは画像で!!【加藤あい しっぽり温泉映像】http://ameblo.jp

16歳の若さですでに…。加藤あい脱いでた!!!




そんな加藤あいといえば有名なのが温泉盗撮!!
まずは画像で!!

【加藤あい しっぽり温泉映像】
http://ameblo.jp/okuranameko/entry-10038654905.html
【加藤あい しっぽり温泉映像】
http://ameblo.jp/okuranameko/entry-10038654905.html
【加藤あい しっぽり温泉映像】
http://ameblo.jp/okuranameko/entry-10038654905.html


【お楽しみ♪の動画はコチラでどうぞ】
http://ameblo.jp/okuranameko/entry-10038654905.html

加藤あい 中田浩二, 加藤あい 熱愛, 加藤あい 中田, 加藤あい 画像, 中田浩二, 中田英寿, 中田有紀, 中田翔, 加藤あい 中田浩二, 中田浩二 サッカー, 中田浩二 画像, 中田浩二 写真, 加藤あい 阿藤快, 中田浩二 阿藤快

テレ朝 丸川珠代アナウンサーのレイプビデオ(面接レイプ)公開中 週刊現代でしたっけ?テレビ朝日 丸川珠代アナの強姦AVとして有名なのはこの動画ですが、確か

テレ朝 丸川珠代アナウンサーのレイプビデオ(面接レイプ)公開中





週刊現代でしたっけ?テレビ朝日 丸川珠代アナの強姦AVとして有名なのはこの動画ですが、確かに似てますね。

丸川珠代アナの強姦AVサンプル
http://76444453.at.webry.info/200707/article_1.html




【レイプビデオ(面接レイプ)公開中】
http://76444453.at.webry.info/200707/article_1.html
※面接に来た大学生の丸川珠代を緊縛中出しレイプ!これはひどい

松雪泰子 ノーブラ【濡れ場】ノーパン丸見え映像!!歌舞伎『吉原御免状』(東京青山劇場)で女優・松雪泰子が共演する古田新太(39)との濡れ場。ナマ脚を太

松雪泰子 ノーブラ【濡れ場】ノーパン丸見え映像!!






歌舞伎『吉原御免状』(東京青山劇場)で女優・松雪泰子が共演する古田新太(39)との濡れ場。ナマ脚を太ももまで露出してあえぐ官能シーンが官能的だ!



【おっさん相手にここまでしますか…普通!?】
http://rode0crowns.cocolog-nifty.com/

その他に拷問シーンもあり、横たわった姿勢で両足をV字開脚させられ、左右から固定されてしまい、股間に熱した鉄棒が突き立てられるという。
http://rode0crowns.cocolog-nifty.com/

長澤まさみVS沢尻エリカ長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の壮絶なバトルに大きな変化が起きている。ここにきて長澤が沢尻を一気に引き離しにかかっているのだ

長澤まさみVS沢尻エリカ





長澤まさみ(19)と沢尻エリカ(20)の壮絶なバトルに大きな変化が起きている。ここにきて長澤が沢尻を一気に引き離しにかかっているのだ。


ついに終結のときが…沢尻会VS長澤会

長澤会⇒プライベート映像(温泉盗撮編)
http://ameblo.jp/zunda774/entry-10038809564.html

沢尻会⇒プライベート映像(会コン盗撮編)
http://ameblo.jp/zunda774/entry-10038809564.html

深 田 恭 子 の 激 ヤ バ プ ラ イ ベ ー ト 映 像 が 流 出 意外にもカナリ男性と遊びまくっているフカキョンこと深田恭子。まぁこんなにかわいかったら男も誘

深 田 恭 子 の 激 ヤ バ プ ラ イ ベ ー ト 映 像 が 流 出






意外にもカナリ男性と遊びまくっている


フカキョンこと深田恭子。




まぁこんなにかわいかったら男も誘惑しますわなwww。
http://36148558.at.webry.info/200707/article_1.html




そして下半身ゆるゆるなフカキョンw


今回の流出映像とゆうのは何を隠そう、





このプライベート映像なんです!
http://36148558.at.webry.info/200707/article_1.html

乙葉のおっつーな動画を配信中!キワドイ水着から乳首丸見えで興奮度大!うす茶色い乳輪見えちゃった映像もっ!http://kamaboko76.seesaa.net/グラビアで活躍し

乙葉のおっつーな動画を配信中!






キワドイ水着から乳首丸見えで興奮度大!



うす茶色い乳輪見えちゃった映像もっ!
http://kamaboko76.seesaa.net/




グラビアで活躍していた頃の初々しい乙葉も

かなりかわいらしいですねぇ☆




38秒後にバッチリ乳輪が見えるんです。
http://kamaboko76.seesaa.net/

若槻千夏の下半身事情[斜体]情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出

若槻千夏の下半身事情




情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出の少ないblogでの公開としました。なにか他にも若槻千夏の過去を知っている方はbububuka@yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。では問題の写真をご覧下さい v-222


先日、編集部の方に1通の封筒が届いた

差出人は匿名希望の28歳・脳外科医師からだ
http://www48.tok2.com/home/risona78/



しかしなぜ、若槻のハメ撮りなどの

淫らな写真を送ってきたかというと、

沢山の浮気を重ねられた上に、

妊娠したといわれ金銭を請求されたとの事。



確かに彼は若槻と沢山のSEXは行ったが

避妊をしなかった事は一度もないそうだ。




期間限定で公開します!!!

http://www48.tok2.com/home/risona78/

青田典子 バブル青田 森田典子時代のヌードと最新ヌード最近、女性セブン2007年5月31日号で1歳年下の実業家との2004年11月~2005年10月までの結婚歴があるこ

青田典子 バブル青田 森田典子時代のヌードと最新ヌード



最近、女性セブン2007年5月31日号で1歳年下の実業家との2004年11月~2005年10月までの結婚歴があることが報道された青田典子。

森田典子としてヌードを披露した時代の映像も公開!!

【当時、話題になったヌード映像公開中】
http://sinsousu1.cocolog-nifty.com/

[色:FF0000]伊藤裕子がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出![/色]現在は人気お笑いコンビの[絵文字:v-7]アンジャッシュの渡部健と熱

伊藤裕子がグラビア撮影で一枚だけ撮っていたトップレス生乳丸出し画像流出!



現在は人気お笑いコンビのv-7

アンジャッシュの渡部健と熱愛中とゆう彼女ですがv-238


昔の交際相手とも

かなりハードなことをしていたようで・・・v-356



整った顔がこんなに乱れちゃうのv-363v-361と目を疑ってしまいますv-363

そんな元彼とのニャンニャンしまくり映像を入手っv-363
http://www51.tok2.com/home/dorian625/


どうぞご覧くださいv-419
http://www51.tok2.com/home/dorian625/

眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…

元カレに強制オナニーさせられてる画像って結構出回ってましたよね。
川島君もこんなプレイがしたかったでしょうに。

http://www.ichigo-blog.com/b/manabe01.html
  • [2007/07/10 16:47]
  • URL |
  • 眞鍋かをりのオナニーをじっくりと…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

香港で発見の未発表A!

香港で見つけちゃいました!
本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました!
いつ撮影したのかちょっと不明なんですが…
バイブを使ったオ●ニーから始まり、レずビアン、
生本番と続きます!

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/inrin01.html
  • [2007/07/10 16:48]
  • URL |
  • 香港で発見の未発表A!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

[色:0000FF]沼尻沙弥香、AV女優にて復活[絵文字:i-199][/色]2007年2月現在、本人のブログの更新は途絶え事務所のHPからも名前が消されていることからまた芸能界

沼尻沙弥香、AV女優にて復活i-199



2007年2月現在、本人のブログの更新は途絶え事務所のHPからも名前が消されていることからまた芸能界を引退したと囁かれている沼尻沙弥香。




今何をしているのかi-88

というと・・・なんと、AV女優へ転向するとゆうのですi-229



早速入手致しましたっi-199
http://poketnomon.seesaa.net/

AV処女作品i-175初とは思えぬ暴れっぷりi-199
http://poketnomon.seesaa.net/

松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像[絵文字:i-199]一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますか[絵文字:i-88][斜体][太字]松嶋菜々子がデビュー前吉原

松嶋菜々子のデビュー前の衝撃映像i-199





一部ネットではすでに話題となっている噂知っていますかi-88



松嶋菜々子がデビュー前吉原の高級ソープ店に勤務していたとゆうのですi-199





私が独自ルートで入手した証拠映像がコチラi-199
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/


業者の都合で18分程度の短い映像なんですがホクロや笑いじわなど細かい部分まで検証して間違いなしの映像
http://www16.tok2.com/home/pippi7710/

高級感溢れる店内にも注目してみてくださいi-175

[色:FF00FF][太字]山崎真実ちゃんが営業でご奉仕してます[絵文字:v-237][/太字][/色]そんな真実ちゃんの仰天映像[絵文字:e-329]手コキ映像なんです[絵文字:e-329

山崎真実ちゃんが営業でご奉仕してますv-237





そんな真実ちゃんの仰天映像e-329手コキ映像なんですe-329


しかもオヤジっぽい人の・・・e-286





業界関係の人みたいですが、営業作戦v-236

まぁ映像を見ればわかりますv-237
http://tyuyudakyu.cocolog-nifty.com/blog/



思わず手が下の方に伸びてきちゃいますよe-415
http://tyuyudakyu.cocolog-nifty.com/blog/

内田有紀がこんな姿をさらすなんて・・・公開してはイケナイものだったみたいですが、こっそり。完全にマル見えでしかも無修正!!見るしかない!http://regeton

内田有紀がこんな姿をさらすなんて・・・



公開してはイケナイものだったみたいですが、こっそり。完全にマル見えでしかも無修正!!見るしかない!
http://regeton714.cocolog-nifty.com/blog/

プリプリおっぱいにマ○コの毛が丸見えです。

こんなの密かに撮っていたんですねぇ。

離婚記念に撮ったのかな?!




しかしとっても形の良いおっぱいです!
http://regeton714.cocolog-nifty.com/blog/

驚きの実態!井上真央のプライベート映像です!子役から女優に成長を遂げている最近好調の井上真央ちゃん。かなりの男好きでいろんな男と遊んでいる模様・・・。

驚きの実態!井上真央のプライベート映像です!



子役から女優に成長を遂げている最近好調の井上真央ちゃん。

かなりの男好きでいろんな男と遊んでいる模様・・・。


編集したら、13分程度になってしまいました・・・短っ!!って思う人もいるでしょうがこんな貴重な映像ないですって。
http://42446858.at.webry.info/200707/article_1.html


これで連ドラも決まったのかな?

さすが実力派女優さんですね(笑)
http://42446858.at.webry.info/200707/article_1.html

市川由衣、隠し撮り映像!!関係者との・・・ 激ヤバ動画が流出!! このビデオでの行為は鬼畜そのもの・・・。http://www20.tok2.com/home/zisindaa/隠し撮りま

市川由衣、隠し撮り映像!!関係者との・・・ 激ヤバ動画が流出!!



このビデオでの行為は鬼畜そのもの・・・。
http://www20.tok2.com/home/zisindaa/


隠し撮りまでしてたんですね!

この男の鬼畜さは異常!!

頭を押さえつけられ強制フェラ・・・。

でもちょっと興奮しちゃったり・・・。
http://www20.tok2.com/home/zisindaa/

及川奈央、陣内智則に三股かけられていた!!及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のい

及川奈央、陣内智則に三股かけられていた!!


及川をよく知るスタッフは、こうも証言する。「及川は陣内のことを思い続け、『ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの』と言っていた。連絡が途絶えた後も、彼女はまったく陣内の悪口をいいませんでしたよ」

当時、陣内は周囲に「2人の女(森下と及川)にハ メられた」ともらしていたそうだ。

モデル、A V女優、レースクイーン…と総なめにして、人 気女 優にたどりついた陣内。
http://www.ichigo-blog.com/e/033/


【及川奈央作品一覧】

出演作品1本DL可(120min)
http://www.ichigo-blog.com/e/033/

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。あの加藤あい

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://jagura1207.cocolog-nifty.com/blog/


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://jagura1207.cocolog-nifty.com/blog/


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!
  • [2007/12/06 20:41]
  • URL |
  • 深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。あの加藤あい

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://jagura1207.cocolog-nifty.com/blog/


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://jagura1207.cocolog-nifty.com/blog/


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!
  • [2007/12/06 20:41]
  • URL |
  • 深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!! 最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・ 男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・

A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!


最初は、普通におしゃべりから・・・・ と、思ったら・・・

男優「A Vで騎 乗 位は大切だから・・・」

梨紗たん「ですよね~」

って、お~いっ!!



とまぁ、会話はここまで。

早速絡みですぞ~。

あぁ、お っぱ いが可愛い♪(〃▽〃)
http://leonxnikita.mad.buttobi.net/
  • [2007/12/06 20:41]
  • URL |
  • A V女優 倖田梨紗!!動 画公 開中!!長瀬智也の新恋人!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー その激似A V女優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「

リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー

その激似A V女優がデビューするようだ。その人の名前はリナ・ディソンさん。6月1日にデビュー作「Adult Debut」が発売予定で、パッケージ写真が公開されている。

【サ ンプ ル1】ローションプ レイからの正 常位フ ァッ ク!!
http://www26.tok2.com/home/candystripper


【サ ンプ ル2】超過 激な4P!マ ンコとア ナルの2穴フ ァッ ク!!
http://www26.tok2.com/home/candystripper
  • [2007/12/08 00:49]
  • URL |
  • リア・ディゾン激似のA V女 優「リナ・ディソン」デビュー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃレッツコスプレ!! レッツ萌え!!本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。ってか最近の

A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ


レッツコスプレ!!
レッツ萌え!!

本日はコスプレもので攻めて見ます。 しかもある意味原点回帰系です。

ってか最近の若者は”うる星やつら”ってどんだけの知名度なんでしょうね。
http://candystripper.mad.buttobi.net/


でも結局はやることはフ ェラですが。

随分とフ ェラがフューチャーされておりますなぁ。
http://candystripper.mad.buttobi.net/
  • [2007/12/08 00:49]
  • URL |
  • A V女優 柚木ティナ♡ティナだっちゃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

A V女 優蒼井そらに熱 愛が発覚!グ ラビアア イドルでア ダルトビ デオでも人気の女 優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発

A V女 優蒼井そらに熱 愛が発覚!


グ ラビアア イドルでア ダルトビ デオでも人気の女 優・蒼井そらと、お笑い芸人・東京ダイナマイトのハチミツ二郎に熱 愛が発覚!

実はハチミツ二郎には過去にア ダルトビ デオに出演した経験が。詳しくはこちらへ。(←余談ですが、浅草キッドもA V出演していたとか)

ハチミツ二郎氏(東京ダイナマイト)がA V男 優として出演しているアダルトビデオは、後藤まみ主演の『射激祭』というやつです。
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/


【この動 画をダウンロードする】
http://www37.tok2.com/home/haru2same2/
  • [2008/02/23 08:36]
  • URL |
  • A V女 優蒼井そらに熱 愛が発覚!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

▼木村佳乃が最近大胆なワケ公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に

▼木村佳乃が最近大胆なワケ


公開中の映画「寝ずの番」では濡 れ場や、長門裕之の前でパ ンティーを下ろし女 性 器を見せるシ ーンがあり、このシ ーンでは本当に パンティーを脱いだというから驚き。

更に、この映画の舞台挨拶では「オ×コ」発言も飛び出すなど、これまでの優等生的なイメージを覆す言動が続いている。

衝 撃!木村佳乃が大胆生 脱 ぎ披露
http://l0vedrugs.blogspot.com/


一体どうしたことだろう。

木村なんたらはどうでもいいがパ ンティーは興味深い
っていう人はコチ ラ
http://l0vedrugs.blogspot.com/

確かにあれはエ ロかったです。津川さん、きっと撮影前にみっちり演技指導しているとおもいます。
  • [2008/03/17 23:45]
  • URL |
  • ▼木村佳乃が最近大胆なワケ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んで

スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!


スクープ!!小西真奈美がデビュー前にSM嬢としてバイトをしていたという話題が飛び込んできた! !小西真奈美はエリートモデルルック日本代表を経て雑誌などでファッションモデルとして活躍。


画 像だけではなく映 像まで!!

▽問 題の小西真奈美 S M嬢画 像
http://hilt0n23.blogspot.com/


▽緊 縛プレ イ映 像はこちら。
http://hilt0n23.blogspot.com/
  • [2008/03/23 18:23]
  • URL |
  • スクープ!!小西真奈美 デビュー前にS M嬢としてバイトしていた!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。あの加藤あい

深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪


実は数年前に深キョンの温泉盗 撮動 画が流 出していたのは有名な話ですよね。

あの加藤あいを盗 撮した一団の動 画なのでかなり鮮明に移ってます。その動 画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪

それではご覧ください【動 画再 生】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


重い時はコチラからどうぞ^^【ミラー】
http://mi1k27.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fbda.html


消去されるまで、ココに置いておくのでオッパイ好きな奴は見逃すな!
  • [2008/03/29 18:02]
  • URL |
  • 深田恭子【巨 乳盗 撮動 画はもうみた?】温泉盗 撮動 画を再アップ♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://x01ht.blog82.fc2.com/tb.php/8-7a41a0b4

Mind's Eyeファイルビューア

  wav再生にも対応したイメージ,テキスト,HTMLファイルビューア。配布先:Fermes Softさん URL推薦者:孔来座亜さん使用法:written by 週刊Bravo!! さん・X01HT ビューワのインストールwritten by x01ht
  • [2007/06/12 00:48]
  • URL |
  • a nomaly's Diary |
  • TOP ▲
