 


X01HTで使うテキストエディタ 

X01HTにはメモ帳アプリが付属していますが、これは手書きメモ帳であり、Windowsのメモ帳とはまったく違います。
テキストエディタくらいないと不便なので、フリーソフトでなにかないかと探してみたところ、「0号テキストエディタ」というものを見つけたので、早速インストールしてみました。

20061108183735.jpg


Windowsのメモ帳と同じ感覚で使えますね。
シンプルながらも、キーボードマクロ機能、フォントサイズ変更、文字色の変更、文字コードの変更など使える機能がついていますので、Windowsのメモ帳よりも使いやすいです。

ダウンロードはこちらから


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://x01ht.blog82.fc2.com/tb.php/7-4c550830

