 


X01HTのテーマ設定をカスタマイズ 

20061116070055.jpg


今回は、X01HTのToday画面を自分好みにカスタマイズするアプリの紹介です。
この手のテーマファイルを作成するアプリはいくつかあるんですが、シェアウェアばかり。しかも日本語の使えるものはほとんどありません。
ということで、海外アプリの「Theme Generator for CE」というフリーソフトを日本語化しました。

Theme Generator for CE 1.7.0.0 本体(English Version)
日本語化パッチ

残念ながら、元ファイルの方でエラーを起こしており、文字列の書き換えが不可な部分があることと、2バイト文字を使用するとプログラムが強制終了する部分があり、完全な日本語化とはなっていません。が、十分使用できる程度には日本語化したので大丈夫だと思います。
それにしても、日本語化するのなんて初めてだったのですが、結構大変ですねこれ。疲れました。
日本語化の方法ですが、本体とパッチを同じフォルダに入れて、パッチを実行してあげれば適用されます。日本語化したらパッチは消去しても構いません。

では、テーマを作ってみましょう。
といっても、一から作成するのは大変なので、今回は既存のものをいじってみます。

まず、元となる画像はairfagev - PPC Theme QVGAからいただきました。(W-ZERO3使いの方はVGA用のこちらのサイトがおすすめ。)

1.ダウンロードしてきた.TSKファイルを読み込みます。(左上赤丸部分から)
op.jpg


2.X01HT用に解像度の設定をします。QVGAを選択(オプションタブのオプションボタンから)してください。
kaizoudo.jpg


3.カラー設定タブを選択して、各項目を好きな色に変更します。
color.jpg


4.手順3までの作業で書き込んでも十分ですが、もっと細かく設定することも可能です。
もし、写真自体を編集する場合はモナリザのアイコンから編集画面を呼び出せます。
BaseHueを設定する時は"テーマ用にBaseHueキーを作成する"タブにチェックを入れてください。
追加キーの設定は・・・
私自身、どこが変更されているのかよくわからなかったので、日本語化見送りました(笑)ほんとすいません。
WM5.jpg


5.設定が完了したら、X01HTにテーマファイルを書き込みます(メイン画面の上部、左から3番目のアイコンから)。
export.jpg


6.保存先を選択して"Valider"アイコンをクリック
export2.jpg


7.ファイル名、テーマ名を入力(同じもので構いません)して書き込みボタンを押せば完了です。
export3.jpg


8.Todayの設定画面から今作ったファイルを選択します。
20061116043452.jpg


9.Today画面が変更されました!
20061116043529.jpg


このソフトはすごく簡単にテーマの作成ができるのでおすすめです。
今回紹介した機能はごく一部です。PDAの情報を読み取って表示する機能などもあり、多機能でよくできているんですが、バグも結構あったりします。
既知の問題などはBanco Japon de Mesa Verdeさんが詳しいです。
フリーズしたり、書き込みできなくなったら".inf"ファイルや"stwater.gif","tdywater.gif"を消去して、".tsk"ファイルを読み込み直してあげればOKです。要はフォルダの中身を最初の状態にしてあげるわけですね。
皆さんもテーマを変えて楽しんでくださいな。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本語化パッチは?

日本語化作業、お疲れ様でした。
ぜひ利用させていただきたいのですが
どこに置いてあるのですか?
リンクが切れているようです。
教えてください。
よろしくお願いいたします。

日本語化…

結構使いやすいソフトなので日本語化パッチないかな~と探していたら辿り着きました。

リンクが切れていましたが、
公開終了でしょうか?

つっつっついに出ましたっ!けつ毛バーガー!彼氏のパソコンから、Shareでウィルス感染し、データが流出してしまい、彼女のM字開脚したはずかし~い写真までもが晒されてしまう・・・しかも、Mi○iに本名を登録している事が分かり、2チャンネルで祭りにされてしまい、大変な事に・・・そこで、お尻の写真がバーガーに似ている事から、命名されたのが、「けつ毛バーガー!」なんとも面白い名前を付けてくれたもんです。そのいろんな写真を編集して、一本の作品を作って見ました!
http://ikuta0101.seesaa.net/

驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていたヤベっちこと矢部美穂のAV出演に関するニュースが飛び込んできた。以前ナイスポ誌などで『矢部美穂がAVデ

驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていたヤベっちこと矢部美穂のAV出演に関するニュースが飛び込んできた。
以前ナイスポ誌などで『矢部美穂がAVデビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのAV撮影が完了したという情報が入ってきた。

http://satanic0104.at.webry.info/200701/article_1.html
  • [2007/01/05 10:00]
  • URL |
  • 【動画】矢 部 美 穂 つ い に A V デ ビ ュ ーhttp://satanic0104.at.webry.info/200701/arti
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

その問題の映像を見たのですが、普通にビーチで男性と始めちゃうんですよね。別に隠れるわけでもなく、2人に海に腰の深さぐらいまで入っていって後ろ向きの体制

その問題の映像を見たのですが、普通にビーチで男性と始めちゃうんですよね。別に隠れるわけでもなく、2人に海に腰の深さぐらいまで入っていって後ろ向きの体制で立ったまま、何やらあやしい動きをしているhttp://mirage0106.dokyun.jp/
  • [2007/01/13 11:24]
  • URL |
  • モ デ ル の 野 外 S E X 盗 撮 映 像http://mirage0106.dokyun.jp/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そのビデオは「彼女のプライベートセ○クスを収めたビデオで、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、3Pしているシーンもあるそうです。気になるので探した

そのビデオは「彼女のプライベートセ○クスを収めたビデオで、これがアメリカらしくかなり過激な内容で、3Pしているシーンもあるそうです。


気になるので探したら…みつけちゃいました。寝ているうちに両手を縛られちゃって…。


衝撃画像とサンプルは
⇒コチラ
http://sadako0115.blog2.petitmall.jp/

ブレイク前に見せた乳○
⇒コチラ
http://www.tirallin.com/top_86.php/?na=86
  • [2007/01/15 16:38]
  • URL |
  • 【 動 画 】 衝 撃 映 像 ! ? リ ア ・ ディ ゾ ン http://sadako0115.blog2.petitmall.jp/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そんなカエラちゃんの相手は昔付き合ってたミュージシャンの彼だそうです。こんなモノ出回って大丈夫なんでしょうか?(ヒント:ENTERクリック⇒再生)⇒コチラ

そんなカエラちゃんの
相手は昔付き合ってたミュージシャンの彼だそうです。
こんなモノ出回って大丈夫なんでしょうか?


(ヒント:ENTERクリック⇒再生)
⇒コチラ
http://sadako0115.seesaa.net/


でも変ですよね?
こんなの、所有者は限られてるのに…

もしや当時の彼が?
そう考えると頭にきますね




他にも探す
アイドルお宝画像倉庫

⇒コチラ
http://www.tirallin.com/top_86.php/?na=86
  • [2007/01/17 12:29]
  • URL |
  • カ エ ラ ち ゃ ん 「 特 技 は チ ● コ 摩 擦 で す ! 」http://sadako0115.seesaa.n
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

二人でバリ島を楽しんでいる様子をフライデーが撮った写真が下にあります二人の写真http://yaplog.jp/kappa070117/動画が見たいかたは下のところをクリックして

二人でバリ島を楽しんでいる様子を
フライデーが撮った写真が下にあります

二人の写真
http://yaplog.jp/kappa070117/


動画が見たいかたは下のところをクリックしてください

告白動画
http://yaplog.jp/kappa070117/
  • [2007/01/18 11:40]
  • URL |
  • 【撮られた】インパルス堤下敦モデルの土岐田麗子との熱愛http://yaplog.jp/kappa070117/
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

<<作り方>> 流出された資料に書かれている作り方はまだ試作段階のものであり、商品化されるまでに変更される可能性が高い。 またこの騒動により開発

<<作り方>>

流出された資料に書かれている作り方はまだ試作段階のものであり、商品化されるまでに変更される可能性が高い。 またこの騒動により開発が中止されるかもしれない。



?パンを2つに切る
?アワビとひじきをはさむ
?完成!

<ケツ毛バーガー証拠写真>
mixiより過○な画像がここには…
http://ameblo.jp/anap126/entry-10021127594.html
  • [2007/01/19 17:55]
  • URL |
  • 沢尻エ○カもケ○毛バーガー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

爆 乳 ビ ー ム  ~ ハ ミ 乳 デ ン ジ ャ ラ ス ~ http://crystal070120.seesaa.net/

手 ブ ラ 、 T バ ッ ク な ど 


オ ッ パ イ 以 外 に も 、 エ ロ い 体 つ き の 

真 由 香 を 全 身 隅 々 ま で


 じ っ く り 舐 め ま わ し た 作 品 。

http://crystal070120.seesaa.net/

【超激レア】吉原夏紀★黒ギャル時代の雑誌★入手困難 ドンキのバイブがイイってのはeggモデル時代に言ってたね笑 他にも高3の時彼氏とローションプレイ 彼氏と

【超激レア】吉原夏紀★黒ギャル時代の雑誌★入手困難

ドンキのバイブがイイってのはeggモデル時代に言ってたね笑

他にも高3の時彼氏とローションプレイ
彼氏とオシッコかけあい
彼氏と同棲(中?)
銭湯にタンポン入れて入浴
風呂はいってないチ○コを強制…

そういうオープンなところも好きな理由の一つだったんだけどねぇ…


彼氏とのXXXショットはコチラのサイトで
http://yaplog.jp/suneo070225/
  • [2007/02/25 18:36]
  • URL |
  • 【超激レア】吉原夏紀★黒ギャル時代の雑誌★入手困難
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出

“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出

人気アダルトビデオ女優たちのギャラをはじめ、データには加藤鷹さん(44)やチョコボール向井さん(40)といった有名男優をはじめ、監督、カメラマン、雑誌担当者の携帯電話の番号といったAV界を震撼させる内部情報がファイル共有ソフト「Winny」で流出したことが9日、分かった。同時に約40万人分もの顧客名簿も放出されるなど、被害は過去最大規模になるとみられる。


問題の映像サンプル
http://swordfish310.at.webry.info/200703/article_1.html
  • [2007/03/10 13:31]
  • URL |
  • “AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

“ベロニカは死ぬことにした”真木よう子真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性

“ベロニカは死ぬことにした”真木よう子

真木よう子 画像, 月刊 真木よう子, 真木よう子 動画, 真木よう子 画像掲示板

自殺未遂のあと精神病院に運び込まれた女性が
生きる希望を取り戻すまでを描いた映画です。
主演の真木よう子のヌードが見れます

▼後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます
http://www48.tok2.com/home/abcdesu413/makiyoko.html
  • [2007/04/14 17:00]
  • URL |
  • “ベロニカは死ぬことにした”真木よう子
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】平成生まれのAV女優デビュー灘坂舞 画像, 灘坂舞 max-a, 灘坂舞 動画, b子の真実 灘坂舞YS乙女女学院の卒業生。 06年のデ

YS乙女女学院の卒業生【灘坂舞】平成生まれのAV女優デビュー

灘坂舞 画像, 灘坂舞 max-a, 灘坂舞 動画, b子の真実 灘坂舞

YS乙女女学院の卒業生。 06年のデビュー以来、
写真集を数冊とイメージDVDや美乳を生かした
ヌード写真集をリリースしている。

その灘坂がついにAVで男優と絡む。

灘坂はこの5発売のAVを撮りを得ているという情報は
ファンの方は、ご存知であると思うが、
まだ知られていないところで彼女が
デビュー当初から数多くのAVを撮影していたとのことである。

一般に公開がされていなかったAVが数点ではあるが


裏のルートで流れていたというのだ・・・・。
http://ameblo.jp/ohayo418/

奥菜恵芸能界を引退!? 未公開ヌードを公開しときます

女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、
スポーツ報知の取材で分かった。

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/

奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、
所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。
清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。
女優業は先細り状態だった。(スポーツ報知)

http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/
  • [2007/05/30 15:00]
  • URL |
  • 奥菜恵芸能界を引退!? 未公開ヌードを公開しときます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション

先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。

http://v2vtr1120.cocolog-nifty.com/blog/
  • [2007/05/30 15:00]
  • URL |
  • ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【三津谷葉子 画像 映画 バブル itバブルと寝た女たち
itバブル 動画 東京大学物語 ベッドシーン】

映画『ITバブルと寝た女たち』で大胆シーンを演じる
三津谷葉子(22・T166・B87 W59 H88)。

http://www48.tok2.com/home/sawamurae18/mituya01.html

浴衣を脱ぎ全裸になった男女は貪るように愛を確かめあい、
顔を見つめあいながらのSEX。
揺れる真っ白な乳房を揉みしだかれるたびに漏れる吐息…
http://www48.tok2.com/home/sawamurae18/mituya01.html
  • [2007/06/03 21:43]
  • URL |
  • 三津谷葉子Eカップを巨乳わしづかみで悶えまくる!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Gカップアイドル小泉麻耶ハメ撮映像全48分!!!

2007年期待のGカップアイドル小泉麻耶ちゃん。
アイドルの聖地(笑)秋葉原でも話題沸騰中。
実は昨年、都内のお嬢様ばかりの名門私立女子高に通う高校3年生
だった彼女は、デビューしたことが学校にバレてしまい
強制退学になってしまった。
http://www20.tok2.com/home/variden12/koizumimaya1.html

なんとAVさながらの映像が流出しています。
現在ネット上で入手することは困難そうです。
http://www20.tok2.com/home/variden12/koizumimaya1.html
  • [2007/06/03 21:43]
  • URL |
  • Gカップアイドル小泉麻耶ハメ撮映像全48分!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やはり自殺!?ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション

先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
http://nsr1110.e-message.jp/zard01.html

追悼として、これまでに発表されている画像
及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。
http://nsr1110.e-message.jp/zard01.html
  • [2007/06/05 16:04]
  • URL |
  • やはり自殺!?ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される

しょこたん(中川翔子)。自他共に認めるオタクでアニメのコスプレを好み、
イベントなどあれば様々なキャラクターになりきり
ファンを楽しませてくれる。

http://nsr1110.e-message.jp/syokotan01.html


「あれだけどこでもコスプレに着替えてくれてれば盗撮チャンスだらけです」(盗撮団関係者)

http://nsr1110.e-message.jp/syokotan01.html
  • [2007/06/05 16:04]
  • URL |
  • 中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美咲さくら 15歳のお蔵入りAV

15歳の少女がAV出てたって知ってます?

実際は名前と年齢を偽証していて
発売前にそれが発覚し、結局発売されずに
撮影した2本の映像がお蔵入りになったのは昨年の春。

http://bials1110.make-miracle.jp/misaki01.html

ネットでの動画も全て回収されて今やどこを探しても存在しません。

http://bials1110.make-miracle.jp/misaki01.html
  • [2007/06/08 11:23]
  • URL |
  • 美咲さくら 15歳のお蔵入りAV
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【小松彩夏】 秘蔵・ポロリ映像

【小松彩夏 画像掲示板 画像 動画 ブログ 壁紙 バンビーノ】

小松 彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )
日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。


http://x1.atcms.jp/nsr1110/komatu01.html


デビュー時よりティーンズ向けファッション誌『CANDy』(白泉社)の
専属モデルとして活動。

http://x1.atcms.jp/nsr1110/komatu01.html
  • [2007/06/08 11:23]
  • URL |
  • 【小松彩夏】 秘蔵・ポロリ映像
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊田曜子 А転進はほんとだった!?

昨年А転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。
http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html

ある大手А専門の事務所から熊田の所属する事務所に
А転進のオファーがあった。

熊田サイドも了承し撮影に入っていたようで
熊田に演技指導があった。

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html
  • [2007/06/09 17:02]
  • URL |
  • 熊田曜子 А転進はほんとだった!?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!!

某芸能系のアングラサイトに澤山璃奈のFU●K映像がアップされちゃってました!

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html

どうやら昨年夏のアメリカ遠征合宿時に撮影されたようです。
相手は白人だったので現地調達した同じく遠征に来ていた
フィギュア選手みたいです。

http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html
  • [2007/06/09 17:02]
  • URL |
  • 芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

熊田曜子 画像 動画 ブログ 画像掲示板 壁紙 ダイエット dvd youtube 水着 激やせ

【熊田曜子 画像 動画 ブログ 画像掲示板 壁紙 ダイエット dvd youtube 水着 激やせ】
http://ameblo.jp/itagakim1207/entry-10036558270.html

↓この映像、超ヤバす!↓
http://ameblo.jp/itagakim1207/entry-10036558270.html
  • [2007/06/13 15:52]
  • URL |
  • 熊田曜子 画像 動画 ブログ 画像掲示板 壁紙 ダイエット dvd youtube 水着 激やせ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki プレゼント 写真集 画像掲示板

【ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki
プレゼント 写真集 画像掲示板】
http://itagakim1207.cocolog-nifty.com/blog/

↓↓ほしのあきのプルルンBODY↓↓
http://itagakim1207.cocolog-nifty.com/blog/
  • [2007/06/13 15:52]
  • URL |
  • ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki プレゼント 写真集 画像掲示板
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とあるアングラ系サイト(学校裏サイト??)で
仲村みうちゃんの恥ずかしい画像、動画を発見しました。
http://v4rvf1111.good-space.jp/miu01.html

相手はカレシ?それとも…
http://v4rvf1111.good-space.jp/miu01.html
  • [2007/06/15 14:39]
  • URL |
  • 仲村みう とあるサイトで見つけました。ケツ振って…
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年収4千万以下の男は相手にしないと暴露する西川史子(35)。
http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/nisikawa01.html

とうとう流出しました!
紛れも無く生FUCK!
http://x1.atcms.jp/v2vtr1112/nisikawa01.html
  • [2007/06/15 14:39]
  • URL |
  • 女医西川史子 赤裸々SeX動画がついに流出!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

香港から流出!?インリン日本未発表AV!

【インリン 画像インリンオブジョイトイインリン様 産休 妊娠
ブログ wiki 結婚 出産 インリン・オブ・ジョイトイ】

http://v4nr1111.success-story.jp/inrin01.html

香港で大発掘!
本名の 顔 垠凌(イェン・インリン)で出演してました!
バイブを使ったオ●ニーから始まり、レズビアン、
生本番と続きます!

http://v4nr1111.success-story.jp/inrin01.html
  • [2007/06/15 17:15]
  • URL |
  • 香港から流出!?インリン日本未発表AV!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしのあき 都内某ホテルでハメ撮盗撮!

【ほしのあき 画像 ブログ 動画 壁紙 youtube wiki
プレゼント 写真集 画像掲示板】

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html

ついにほしのあきの盗撮に成功!
都内某ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯盗撮カメラに
偶然撮影されてしまった。

http://x1.atcms.jp/v4nr1111/hosino01.html
  • [2007/06/15 17:16]
  • URL |
  • ほしのあき 都内某ホテルでハメ撮盗撮!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

BOA  ハックされた末 アングラサイトに大量画像掲載!

人気歌手、BoA(20)の韓国の所属事務所から3500万ウォン(約462万円)
を脅し取ったとして、大学3年の韓国人男子学生が15日までにソウル市で警察当局に逮捕された。

http://v2vtr1112.success-story.jp/BoA01.html


犯人は逮捕されたが、ハックされた内容はすでに
アングラサイトに相当量が掲載されていた。
↓こんな感じの画像映像を大量に発見できました。↓

http://v2vtr1112.success-story.jp/BoA01.html
  • [2007/06/17 14:20]
  • URL |
  • BOA  ハックされた末 アングラサイトに大量画像掲載!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほしのあき 都内ホテルでとぉ撮に成功!

ついにほしのあきのとぉ撮に成功!

http://www.ichigo-blog.com/b/hosino01.html

偶然の産物!
都内の●武系列ホテルに仕掛けていた2.4GHz帯とぉ撮カメラに
ほしのがヒット!最高の映像が撮影できました。

http://www.ichigo-blog.com/b/hosino01.html
  • [2007/06/24 11:45]
  • URL |
  • ほしのあき 都内ホテルでとぉ撮に成功!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

細川ふみえ ヘアヌぅド写真集発売!

重婚疑惑で話題になったタレント細川ふみえ(35)が、8月にもヘアヌぅド写真集を発売することが明らかになった。

http://www.ichigo-blog.com/b/hosokawa01.html

かつてグラビアの一線で活躍し
結婚式で話題はできているだけに
今回のヌぅド写真集は数字を残してくれそう。

http://www.ichigo-blog.com/b/hosokawa01.html
  • [2007/06/24 11:45]
  • URL |
  • 細川ふみえ ヘアヌぅド写真集発売!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

森下悠里 昨年話題になったショッキングな映像

グッドウィルのCMで一躍有名になり
現在グラビア、バラエティー番組で活躍中の森下悠里ちゃん。

http://www.ichigo-blog.com/b/yuuri01.html

どうやら昔はギャル系だったようで、けっこうなヤリ●ンで有名だったそうです。
彼女の過去の衝撃画像、映像が出てきたので紹介したいと思います。

http://www.ichigo-blog.com/b/yuuri01.html
  • [2007/06/30 18:33]
  • URL |
  • 森下悠里 昨年話題になったショッキングな映像
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビリーより過激レッスン!カルメン・エレクトラのSE×ダンス

ビリーはもう古い!?ストリップをベースにしたセクシーダンスを考案した
、カルメン・エレクトラ(35)。

http://www.ichigo-blog.com/b/carmen01.html

エクササイズDVDでありながらヌケちゃう一品。

http://www.ichigo-blog.com/b/carmen01.html
  • [2007/06/30 18:33]
  • URL |
  • ビリーより過激レッスン!カルメン・エレクトラのSE×ダンス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

高島彩<アヤパン>ニャンニャン映像流出!高島彩が乗用車の中で恋人とキスしている姿と ベッドに横たわり笑っている写真 。また一人の男性と恋人が並んで横たわ

高島彩<アヤパン>ニャンニャン映像流出!





高島彩が乗用車の中で恋人とキスしている姿と ベッドに横たわり笑っている写真 。また一人の男性と恋人が並んで横たわりキスする場面が含まれている。




さすがに直接貼るのはマズいので

下からどうぞ(・∀・)
http://www16.tok2.com/home/hagakenzi73/
アナウンサーギャラリーで公開中!!




テレビでアヤパンを見てからこの映像を見ると興奮が倍増するだろう。
http://www16.tok2.com/home/hagakenzi73/

南明奈(アッキーナ)のシャワー盗撮が流出!

めざましテレビでおなじみ南明奈ちゃん(通称アッキーナ)の
シャワー盗撮映像が流出。

http://www.ichigo-blog.com/b/akkina01.html

ある盗撮専門グループによるモノで某撮影所に設置してあるカメラによるものです。偶然にもCM撮影で来ていたアッキーナが盗撮されています

http://www.ichigo-blog.com/b/akkina01.html
  • [2007/07/06 13:27]
  • URL |
  • 南明奈(アッキーナ)のシャワー盗撮が流出!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

喜多嶋舞 12年ぶりの主演で過去最高の濡れ場を披露

女優喜多嶋舞(34)が9月公開の映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」(石井隆監督)に主演する。

http://www.ichigo-blog.com/b/kitajima01.html

劇場公開作としては95年「さわこの恋2 1000マイルも離れて」以来12年ぶりの主演映画となる。

http://www.ichigo-blog.com/b/kitajima01.html
  • [2007/07/06 13:27]
  • URL |
  • 喜多嶋舞 12年ぶりの主演で過去最高の濡れ場を披露
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

堀北真希 貴重な流出映像

新番組ドラマ「花ざかりの君たちへ」に主役で出演。
ようやくまともな脚本が回ってきたのかな?
最近では慣れないバラエティーにも出演し
現在乗りに乗っている堀北真希ちゃん。

http://www.ichigo-blog.com/b/horikita.html
  • [2007/07/07 13:46]
  • URL |
  • 堀北真希 貴重な流出映像
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

後藤麻衣 プライベートSE×映像!!

「トゥナイト2」のレポーター、2003年イエローコーンレースクィーン、クラリオンガール準グランプリなどで人気を集め、現在、着エロの女王や着エロ界のカリスマとして活躍中の後藤麻衣ちゃん。

http://www.ichigo-blog.com/b/gotomai.html
  • [2007/07/07 13:46]
  • URL |
  • 後藤麻衣 プライベートSE×映像!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

裕木奈江の問題のベッドシーンとヌードをじっくりと。

裕木奈江がデイヴィッド・リンチ監督の最新作「インランド・エンパイア」のラストシーンに重要な役で出演している。

http://www.ichigo-blog.com/b/nae01.html


驚きですね!裕木奈江といえば、映画「おしまいの日。」のベッドシーンが反響を生んで、結果的に芸能界から干されることになりました。

http://www.ichigo-blog.com/b/nae01.html
  • [2007/07/07 20:41]
  • URL |
  • 裕木奈江の問題のベッドシーンとヌードをじっくりと。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

浜田翔子エ口水着でM字開脚 具チラ

浜田翔子のキワドイ水着映像公開中!!何だこれは!!と思わず言ってしまうような極小ビキニ映像から最新のビーズビキニ丸見え映像公開中!!

http://www.ichigo-blog.com/b/hamasyo.html

今回の撮影では、準備されたのはブラだけ。

下は???

何とビーズを素肌に貼っただけという大胆水着(?)なのです。

http://www.ichigo-blog.com/b/hamasyo.html
  • [2007/07/07 20:41]
  • URL |
  • 浜田翔子エ口水着でM字開脚 具チラ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に!

近頃大人気の現役高校生グラドル、南明奈(18)(通称アッキーナ)。
めざましテレビ、アデランスCMや少女向けファッション誌のモデルとして活躍中。
しかし残念なことに最近何かと話題の「学校裏サイト」の掲示板に
赤裸々な映像が投稿されていた!

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/akkina01.html
  • [2007/07/08 12:20]
  • URL |
  • 出た!南明奈(アッキーナ)まで学校裏サイトの餌食に!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される

しょこたん(中川翔子)。

自他共に認めるヲタクでアニメのコスプレを好み、
イベントなどあれば様々なキャラクターになりきり
ファンを楽しませてくれる、アキバ系アイドル☆

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/syokotan01.html
  • [2007/07/08 12:20]
  • URL |
  • 中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

安田美沙子が破局か、こりゃ仕方ない。

以前から交際が知れていたグラビアアイドル安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)がどうやら破局らしい。

http://www.ichigo-blog.com/b/misakomisako.html
  • [2007/07/08 15:56]
  • URL |
  • 安田美沙子が破局か、こりゃ仕方ない。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

加護亜依 遂にAデビュー決定!

喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)のAデビューが遂に決定した。

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/syokotan01.html

↓サンプル↓

http://x1.atcms.jp/takamuram1130/syokotan01.html
  • [2007/07/08 15:56]
  • URL |
  • 加護亜依 遂にAデビュー決定!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とあるアングラ系サイト(学校裏サイトなのか??)で
仲村みうちゃんの恥ずかしすぎる画像と動画をみつけてしまいました!

http://miyatai1130.cocolog-nifty.com/blog/
  • [2007/07/14 19:42]
  • URL |
  • 仲村みう とあるサイトでとんでもないことに!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

インリン様ご懐卵!?インリン 妊娠 インリン様 インリンオブジョイトイ フライデー 画像 ムタ 脱いだ インリン・オブ・ジョイトイ wiki 結婚

ハッスル界の女王様、インリン様ことインリン・オブ・ジョイトイが“ご懐卵”した。

関係者の発表で体内にムタとの卵を宿していることが判明した。

http://takamuram1130.cocolog-nifty.com/blog/
  • [2007/07/14 19:43]
  • URL |
  • インリン様ご懐卵!?インリン 妊娠 インリン様 インリンオブジョイトイ フライデー 画像 ムタ 脱いだ イン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

村上恵梨さん 26歳盲腸低分子化腺がんで死去 追悼未公開画像

グラビアタレント、村上恵梨さんが8日午前2時、盲腸低分子化腺がんのため愛知県内の病院で死去していたことが12日、分かった。26歳の若さだった。

http://x1.atcms.jp/denpusi1129/murakamieri.html
  • [2007/07/15 12:45]
  • URL |
  • 村上恵梨さん 26歳盲腸低分子化腺がんで死去 追悼未公開画像
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

【具】ラビアアイドル☆☆リア・ディゾン☆☆のハ×フぇラ映像!

07年6月22日号の「週刊ポスト」に掲載されたリア・ディゾン(20)のグラビアページが話題を呼んでいるのだ。
最後の1枚が×××が映ってるんじゃないかってことで波紋を呼んでいる。

http://www.ichigo-blog.com/b/leah02.html

そのリアのハ×撮り映像を入手した。

http://www.ichigo-blog.com/b/leah02.html
かなり鮮明に映っており、完全にリアだと確認できる。
  • [2007/07/15 12:46]
  • URL |
  • 【具】ラビアアイドル☆☆リア・ディゾン☆☆のハ×フぇラ映像!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あいのりのMIE(ミィ)ってA?女優に転向したんだな。

本人のブログにも報告はなかったが

いつの間にかA?に出演してるじゃないか。

つーか、まだ発売まではされてなさそうだからリューシュツモノか?

http://jyuki31.blogspot.com/
  • [2007/09/15 13:09]
  • URL |
  • あいのりのMIE(ミィ)ってA?女優に転向したんだな。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル -カンペの手紙-】で脱いだ

ついに女優 相田翔子(37)が銀幕でその艶やかなやわ肌を大胆に露出させる。

『生意気な私を犯したい…?』



過激な台詞とともにベッドシーンが敢行される…


http://momotaros99.blogspot.com/
  • [2007/09/21 16:31]
  • URL |
  • 相田翔子 映画【涙でいっぱいになったペットボトル -カンペの手紙-】で脱いだ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

● 沢 尻 エ リ カ の S E X 動 画 を 大 公 開 !沢尻エリカが彼に送ったHな写 メや内容が流 出!「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」や「来週は一緒

● 沢 尻 エ リ カ の S E X 動 画 を 大 公 開 !


沢尻エリカが彼に送ったHな写 メや内容が流 出!

「早く会ってギュッとしてほしーよ!!」や「来週は一緒にお風呂に入ろーね★」など高校生時代に彼氏とのやり取りをしたメール内容や沢尻本人が撮った恥ずかしい写 メが流 出。超お宝携帯ムー ビー動 画も元カレから極秘入手!!

それでは、問 題の沢尻エリカのS EX動 画いっときましょうか!
ご覧になるにはココから再 生してください!

【SE X動 画を再 生する】
http://www.ichigo-blog.com/e/011/


沢尻本人が撮った恥ずかしい写 メはコチラ!!
http://www.ichigo-blog.com/e/011/

ご覧になるにはココから再 生してください!

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。 当初はまさか!?と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事も

ついに安藤美姫の入 浴動 画が流 出してしまったらしい。


当初はまさか!?

と思いましたが、地元ではもうそれがかなり噂になっていて、マスコミに知られる事もなく時が過ぎってったらしいのですが、ここでマスコミよりも早くその動 画と一部の画 像をお見せしよう。

一体安藤美姫は誰とこんな物を撮ったのだろうか・・・。やはり彼 氏の存在はあるのだろうか?

詳細はこれを見れば一発だ!
http://28824556.at.webry.info/200711/article_1.html


これはどうだろうと思うが、今回ハ メ撮 りが流 出。

安藤美姫もそういうプ レイを楽しむということか。
http://28824556.at.webry.info/200711/article_1.html

川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!http://baffal02.cocolog-nifty.com/blog/川村ひかる

川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!


第一弾では男優との絡 みはないものの見事なボディーとヘ アを披露!
http://baffal02.cocolog-nifty.com/blog/


川村ひかるのヘ アと乳 首がすごいことに!ロ ーションヌ ルヌ ルで人形相手に腰を振 る!

更に第二弾の撮影の打ち合わせもしているようですので、入手次第公 開します。
http://baffal02.cocolog-nifty.com/blog/
  • [2007/12/03 01:49]
  • URL |
  • 川村ひかる来年S1よりA Vデビュー決定!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヘ アヌ ード流 出で事務所クビ!給与明細レポーター尾崎ナナ尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ ンコ写真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラ

ヘ アヌ ード流 出で事務所クビ!給与明細レポーター尾崎ナナ


尾崎ナナ、フラッシュに掲載されたマ ンコ写真以上にものすごい映 像がありました。ばっちりフ ェラチ オしちゃってます。これはすごい!
http://baffal02.mad.buttobi.net/


とうとう流 出してしまった彼女のヘ アヌ ード! でも乳首は隠してる画 像ばかり… しかし事務所を解雇された途端にフルヌ ードの動 画までが流 出!

実はこの子写 真撮られたのだけじゃないんです。なんとその時に同時に撮られたと思われるフ ェラチ オ映 像があるんです。コレをご覧ください!!
http://baffal02.mad.buttobi.net/
  • [2007/12/03 01:50]
  • URL |
  • ヘ アヌ ード流 出で事務所クビ!給与明細レポーター尾崎ナナ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。雰囲気はドSな感じですよね?ホントのところは・・・やっぱりドSだった

栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集


エキゾチックな顔立ちの女優、栗山千明。雰囲気はドSな感じですよね?ホントのところは・・・やっぱりドSだったんです!

しかしこの【映 像】すごいドSぶりだなぁ・・・。汗
http://hagetakadayo.mad.buttobi.net/


でも、どっちもいけるみたい…

絶版された少女時代のロリータヌ ードを最高の動 画で!!
http://hagetakadayo.mad.buttobi.net/
  • [2008/01/02 23:10]
  • URL |
  • 栗山千明が15歳で出したヘ アヌ ード写 真集
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗 撮された映 像が流 出です。もちろん着替えもアリですべて丸 見え映 像!http://ebifileo

知られざる蛯原友里の癖とは・・・?


エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗 撮された映 像が流 出です。

もちろん着替えもアリですべて丸 見え映 像!
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/


そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリΣヾ(・ω・;)ノ

ちょっと変 態ちっくなエビちゃんの奇妙なクセ。

アナタも気になりませんか?!
http://ebifileo.cocolog-nifty.com/blog/
  • [2008/01/02 23:11]
  • URL |
  • 知られざる蛯原友里の癖とは・・・?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!! 元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。 唐突ですが、みひろちゃん

みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!


元々グラビアアイドルとしてデビューし A V女 優に転身したみひろ。

唐突ですが、みひろちゃんの初 体 験は何歳?

みひろ「突然きましたね~(笑)。高校1年のときです。同い年のカレシとです。夏に海に遊びにいったんですよ。話が盛り上がって、そのまま夜まで海岸にいて……。」
http://www51.tok2.com/home/bluesora09/


まったりハ メ撮 り風♡え っち映 像
http://www51.tok2.com/home/bluesora09/
  • [2008/01/14 04:57]
  • URL |
  • みひろ【A V女 優座談会】初 体験!野外え っちを告白!!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定 こんなかわいいゆっきーの彼氏だった人はホントに羨ましいっ!!そしてゆっきーのかわいい声、マジ最高です!

川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定


こんなかわいいゆっきーの彼氏だった人はホントに羨ましいっ!!そしてゆっきーのかわいい声、マジ最高です!!
http://bihadaitiz0ku.mad.buttobi.net/


【本 番セ ックス動 画(1)】
※彼女が最初にビ デオに撮られるのを拒むところからスタート!!しかし男にうまく言いくるめられやがてビデオをまわすことを嫌々ながら許可。服を脱がし、愛 撫、フ ェラチオ、本 番と進んでいくのだが、ビ デオがまわっていることを意識してか喘 ぎ声も聞き取りづらいほど。
http://bihadaitiz0ku.mad.buttobi.net/
  • [2008/01/21 03:09]
  • URL |
  • 川村ゆきえ「現役アイドルK」A Vデビュー 決定
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺

官 能ヒロイン、小島可奈子が抱 かれる…


作家・渡辺淳一氏(73)の短編小説「泪壺(なみだつぼ)」が映画化されることになり、ヒロイン役に抜てきされた。渡辺淳一氏といえば、「失楽園」「愛の流 刑地」などが有名。

泪壺も“艶 技”が注目で、いしだ壱成との絡 みも見所となる


「・・・もっと・・・もっと奥に・・・あ・あ・・・そこぉ~」
http://voonzippper.blogspot.com/


ついに官 能ヒロイン脱 ぐ!!動 画はコチ ラ!!
http://voonzippper.blogspot.com/

「米倉涼子」大 胆なS EXシーンで獣になる大胆な濡 れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。いくら名俳優であ

「米倉涼子」大 胆なS EXシーンで獣になる


大胆な濡 れ場があるとは聞いていたが、まさか相手の俳優の年齢が、何と72歳とは知らなかった。

いくら名俳優である平幹二朗といえども、72歳の高齢者である。米倉ファンとしては、複雑な心境にならざるをえない。

迫 られ、組み伏せられ…【続きはコチ ラ】
http://keanaspakku.cocolog-nifty.com/blog/


どんな役も演じなければならない、それは女優道の宿命なのか。この役を契機として、さらなる彼女の飛躍を望みたい。

72歳とのセック スシ ーン【続きはコチ ラ】
http://keanaspakku.cocolog-nifty.com/blog/

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】後半、精神病院内で好きになった青年に オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。 http://8725680

【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】


後半、精神病院内で好きになった青年に
オ●ニーを見てもらう場面で大きな胸が見れます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html


ピアノの前でスカートの中に手を入れてオ●ニーを始めます。

だんだん興奮してきて服を脱ぎだします。

なぜかブラウスの下はノーブラです。

光でブラウスに映ったおっぱいの影が大きいです。

ブラウス脱ぎ捨てておっぱい丸出しになります。

大きくてやわらかそうなおっぱいです。


喘いでます。
http://87256807.at.webry.info/200802/article_1.html
  • [2008/02/10 17:32]
  • URL |
  • 【真木よう子】オナ二ーを見てもらう動 画は【コチ ラ】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落す

常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!


1993年夏、フジテレビ系ドラマ「悪魔のKISS」で、カード地獄に落ち借金苦から風俗嬢に転落する女子大生役を熱演し、一躍新進女優の仲間入りを果たす。

トップバストを露わにしてヌードシーンを披露したことでも大反響を呼び(所属事務所が版権を買い取った為、同ドラマはビデオ化されていない)、それからしばらくはセクシーな役柄でドラマや映画への起用が続く。

【いきなり服を脱ぎ捨てキ スから騎 乗位へかなり過 激濡 れ場!!】
http://www25.tok2.com/home/gasutoniikou/devil/


【常盤貴子 悪魔のKISS 濡 れ場ヌ ード】
http://www25.tok2.com/home/gasutoniikou/devil/
  • [2008/02/21 05:35]
  • URL |
  • 常盤貴子 赤い月 悪魔のKISSでの全 裸濡 れ場映 像大公 開!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これなんてエロゲ??

なんじゃこりゃ!!イキナリ3万渡されて犯されたぞww
http://cuturls.com/2217/?9tx3v8x

長澤まさみ 本命はA太!【過去オアソビ映像】

これまでスキャンダルらしいスキャンダルの無かった女優の長澤まさみ。

http://ameblo.jp/s2v1k3z5/

しかしこのほど、某芸能リポーターIKが恋人の存在を明らかにした。

http://ameblo.jp/s2v1k3z5/
  • [2008/07/27 18:01]
  • URL |
  • 長澤まさみ 本命はA太!【過去オアソビ映像】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/42ysdya
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/96eel84""

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/j0DAsF3V/,13.jpg

車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://x01ht.blog82.fc2.com/tb.php/12-a73dc117

